シマフクロウ★

しずくの皆さんはこの土曜日曜は24時間テレビで、くるくるレインボーの販売でした★
みんなでTシャツを着て頑張ってくれたようです(*^_^*)
お疲れ様でした!
そうそう、先日もブログで書きましたが、手と手でイベントもしていただいている
紙飛行機の世界チャンピオン飯島先生がどさんこワイドに出演された際の画像をGET!!笑
10625081_447134342093400_1502611232173956302_n_R.jpg
しずくの秋田谷くんもしっかり映っております。笑
そしてこちら!
10649880_447134185426749_7423782092382869359_n_R.jpg
1998_R.jpg
最後にみんなで飛ばしたシマフクロウ!!
なんと今は手と手におります。笑
実際にどさんこワイドで飛ばされた飛行機のシマフクロウをご覧になりたい方は
パーリッシュに遊びにいらしてくださいね★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次