スタッフ募集

北大博物館内ショップスタッフ

職務概要

北大総合博物館 ミュージアムショップ ぽとろ」にてレジ、品出し、接客業務をお願いします。

募集要項

勤務先「ミュージアムショップ ぽとろ」 札幌市北区北10条西8丁目 大学総合博物館 1F
最寄り駅:地下鉄南北線 北12条駅 徒歩9分
仕事内容「北大総合博物館 ミュージアムショップ ぽとろ」にてレジ、品出し、接客業務をお願いします。
期間の定めなし
勤務時間(a)(b)いずれかで、週3日以上の勤務からご相談ください。
(a)10:00〜14:00
(b)14:00〜18:00
勤務開始日勤務開始時期はご相談ください
休日月曜定休、他博物館の定休に準ずる
給与時給950円~ 昇給あり
福利厚生・諸手当雇用・労災保険、車通勤可、交通費支給
その他受動喫煙防止措置(敷地内禁煙)

職場のイメージ

スタッフの声

元々はファミレスでアルバイトをしていましたが、人と話すことが好きで、”もっとお客様とコミュニケーションを取りたい!”と、ずっと思っていました。そこでビーモーションで働き始めた大学の友人に勧められ、とても楽しそうに話していたので、私もやってみたいと思い、ビーモーションでアルバイトをすることに決めました。今は、お客様とのコミュニケーションの時間が盛りだくさんで充実しています!
初めは、周りでこのアルバイトをしている人がその友人しかおらず、初めてのことなので”大丈夫かな?”と不安はありました。ですが、担当社員が初日はお店に一緒に付き添ってくれたり、臨時の講習会を開催してくれたりと、フォローが手厚いので、初日から安心して働くことができました。