のまりんさん★

こんばんわ!
先ほどテレビを付けると、手と手でもイベントをやっていただいた紙飛行機の飯島さんが
どさんこワイドに出演されていました!
しかも隣にはしずくスタッフの秋田谷くんがしっかりと映っておりました★
改めて手と手には凄い方がいらっしゃってくださるなぁと感じた夕方でした◎
そうそう、先日はパーリッシュで紙芝居ののまりんさんが紙芝居ライブをしてくれました!
image11_R.jpg
image_R.jpg
すごくユーモアある温かい空気に包まれながら、会場は笑いにも包まれた日なのでした。
来月はもすりんさんによる鼻笛ライブなるものも開催されますので、ぜひ遊びにいらして下さいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次