じぶんマーケット★

先日の雷雨に夜中の避難勧告凄まじかったですね(*´>д<)
みなさん被害などはなかったでしょうか??
私は色々と怖すぎて朝まで寝れませんでした・・
まだまだ悪天候は続くようなので、気を付けましょうね(*´>д<)
さてさて、少し日にちが経ってしまいましたが、手と手は先月末にこんなイベントに参加してきました★
fc2blog_201408191419507de_R.jpg
じぶんマーケットのボランティアさんは、2日間、くるくるレインボー販売班と作成班の2つに分かれて活動しました。
作成班は駐車場の車の中で地道にそして暑い中がんばってくれました(´;ω;`)
NCM_0165_R.jpg
NCM_0167_R.jpg
ファクトリーのアトリウム会場(冬にツリー飾る所)にはたくさんのブースがあって、手作りアクセとか小物、雑貨など素敵なものがたくさん売ってました★!
a0165189_20453672_R_2014091217370298a.jpg
会場は日差しが入って、くるくるレインボーがキラキラ輝いて綺麗でしたよ★
この日の為にくるくるレインボーの作成をお手伝いしてくださったみなさん、当日お手伝いしてくださったみなさん。
本当にありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次