にゃんこ店長が帰ってくる!!!!

度々掲載しています、にゃんこ店長ですが・・・遂に・・・
8月12日に事務所にやってきます!
残念ながら引き取ってくださる方は未だ見つからない状態なのですが、入院中の病院も
お盆休みに入ってしまう為、浅野目さんが大決心!!!
「仕方ない!事務所に連れてこよう!」
そうと決まったら段どりは進む進む!笑
ジャンっ!!!!
1098285_506097226142045_202636774_n_R.jpg
店長のおうち完成★笑
某アニメのキャラクター「ニャンコ先生」もお出迎え万端★笑
病院で適切な治療もされ、このおうちは
事務所内の事務部屋に設置予定ですので衛星面もご安心ください!
気になる方は立ち寄った際にでも
「店長見せて!」と声をかけて下さいね♪
13日には手と手ホームページトピックスにも記載のある、
パパマジックが開催されますよー!!!
毎回人気のタネ明かしタイムもあるとかないとか!!
ぜひ遊びにお越し下さぁい★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次