ほのぼの店長。

おっと!お盆とゆう言葉に甘えて、ブログを疎かにしていました。。。苦笑
手と手は先週17、18日とふれあいキャンプでした★
私は行けませんでしたが、ただいま皆さんの楽しそうな写真を収集&整理
しておりますのでアップをお楽しみにっ!!!
そして最近店長ブログになりつつありますが・・・笑
昨日事務所に行くと、にゃんこ店長が帰ってきていました!
終始「ねぇ頭撫でて、ねぇ構って、ねぇそろそろ腹減った」と言わんばかりに
猛アピールしていました♪笑
むしろ私の家で飼っている猫より人懐っこくなっててびっくり。
前まで猫被ってたのかな。。。笑
今日も暑そうな1日ですが、みなさん体調に気をつけて下さいね★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次