★パーリッシュのお盆休み情報★

こんにちわ★
やーっと声が出るようになりました!!
今回声が出ないことで、話すのにはジェスチャーやメール画面などを
使うことがありました。。
相手に伝えることの難しさや、上手く話せない苛立ちを感じ、なんだか勉強になりました・・・
さて!世間はすでに8月!
お盆がやって参る!
お盆はパーリッシュはお休みするでござる!
取り乱しましたが、パーリッシュのお盆休みをお伝えします☆

★Cafe Pearlish お盆休みのご案内★

8月13日(火)~8月15日(木)まで休業させていただきます!
ご迷惑をおかけしますが、16日からは通常営業になりますので
スタッフ一同また皆様のお越しを心よりお待ちしております☆
パーリッシュのメニュー等については、こちらのブログよりご覧頂けます!
http://pearlish.jugem.jp/
あんみつ食べたい!!!!!!!!!!!!!!
追伸・・・
スポーツ観戦好きの私、現在開催中の世界水泳ハマっております。
どうやらあいちゃんもハマっている模様。
毎日ウルトラソウル!!!!!で忙しいです。笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次