「ちょっと見てよ」Vol.1

こんにちわ
雪溶けかけたと思って浮かれたのにー
キーッψ(`皿´)ψ(笑)
 
事務所の前の通りは最近、夕方になると業者さんによる排雪作業が全力で行われています
 
私の車まで排雪される日は近そうです
 
今日は事務所の中の小物にスポットを当てた
「ちょっと見てよ」をお送りします←勝手にシリーズ化を試みてます
 
事務所には可愛い小物や面白い物が散りばめられているので、紹介しちゃいます
 
第一段の小物はコレ
 download.jpg
可愛いキャンドル
 
これは、といろの利用者様が実際に作ってレインボーフェスティバルで売ってたので、ついつい買った物です(*^ω^*)
 tu.jpg
gf.jpg
星にくまさんにハートとか、私の心鷲掴み
 
すっごく可愛いので、みなさん事務所に遊びに来た際は、是非見てほしい小物です
 
 
ではでは次回の「ちょっと見てよ」もおっ楽しみにーo(^-^o)(o^-^)o
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次