ただいま埋もれています

こんにちわー
 
家で飼っている猫と犬の暖房争奪戦に毎朝混ざっているいくこです(笑)
 
 
本日もカフェパーリッシュは雪に負けず元気よく営業しておりますので、是非お立ち寄り下さいね★
 
 
さてさて、毎日容赦なく降り続いてる雪・・・・
 
春が待ち遠しいですね・・・
 
春が・・
 
はる・・
 
 
image0004_R_20130226090059.jpg
パーリッシュの綺麗な庭がぁぁぁぁっっ
 
ただいま事務所の入り口以外は雪に絶賛埋もれ中です(笑)
 
 
こないだスタッフの大門くんが
 
「ぼく・・一日中雪かきしてる・・・」ってボヤいてました(笑)
 
 
確かに事務所に電話をして、大門くんをお願いした際には何やら子機は外に持ち出されてる気配を何回か感じたことがある私でした(笑)
 
北国の春はもうひと踏ん張りみたいですね
 
みなさん風邪などに気をつけて下さいねっ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次