雪まつりの映像をUPしましたっ★

お知らせですっmoblog_faabe104.gifmoblog_faabe104.gif
先月大盛況に終わった雪まつりでのボランティアハウスの映像がYouTubeにて公開されましたmoblog_faabe104.gif
映像は手と手の役員でもあるKさんのご協力をいただきましたmoblog_60decd00.gif
ありがとうございましたmoblog_87338a00.gif
こちらから↓YouTubeにドドーンと飛んでみて下さいっmoblog_fa5154a1.gif
http://youtu.be/gVI0vMnId-8
UPしてくれた島ちゃんもありがとうmoblog_44951ac1.gifmoblog_ac0bc31d.gif
この映像は実際にテレビのニュースで流れたものですが、改めて映像を見ると色んな人のご協力で無事に終われたなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。
利用していただいた皆さんの胸にも、素敵な雪まつりの思い出になってくれていたら嬉しいですmoblog_9c10c6a2.gifmoblog_9c10c6a2.gif
<ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございましたmoblog_faabe104.gifmoblog_faabe104.gif

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次