今週も盛況

昨日もたくさんお客さまがいらしてくださいました
カフェ・パーリッシュは盛況です。
ほとんど、いや全員?が、誰かの知り合いです。
大学時代の同じゼミだった私の友人も、遊びに来てくれました。
3年ぶりくらい?に会っていろいろ話ができて楽しい時間でした。
ありがとう
メニュー表を見ると、なんと新メニュー登場!
2010060912330000.jpg
2010060912340000.jpg
ドリンクメニューを充実させたみたいです
(私の影がジャマでしたね)
コーヒー、紅茶に加えて
フレッシュフルーツドリンク
・オレンジとアップルマンゴー
・いちごとクリームチーズ
・バナナとクリームチーズ
おぉぉ~おいしそー
しかもお試し特価で200円!
ってことはのちに値上がりするのか・・・
(あ、営業妨害だね)
どんなドリンクなのか、私もまだ知りません。
次回、注文してみようかな
みなさんもよかったら飲みに来てくださいね~。
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次