総会に向けて

もうすぐ、手と手は定例総会があります。
例年より少し遅めの6月に、今年は行う予定です。
そしてそして、総会の前には・・・
監査というものがあるんです。
経理担当の私にとっては、年に一度やってくるドキドキの監査
会計が正しく行われているか、第三者の監査役によるチェックを受けます。
このチェックをパスし監事の承認を得て、総会で報告ができます。
そして、総会での承認を得て、さらに道に事業報告をするという
NPOにとっては大事な時期なのです。
監査に向けて
再度、帳簿の数字やお金をチェックしたり
足りない書類はないかなどなど、準備に追われています
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次