手と手HPリニューアル!

突然ですが、手と手のホームページが新しくなりました
開いてみてびっくりされた方もいるかもしれませんが
以前よりコツコツと制作し、やっと完成させることができました
前のものより写真など多めにしています。
少しでも手と手の活動がイメージできるようになっていたら幸いです。
あと、自分が編集しやすいような作りに変えましたので
できるだけ更新頻度も増やせればと思っています。
もし、リンクがつながっていなかったり
表示されない個所などありましたらお知らせください
よろしくお願いします!
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次