車いす ぴぴぴぴぴ・・・

私の使っている電動車いす、バッテリーの充電が無くなりそうになると、
ピピピピっと鳴って赤ランプが点滅します

今日は事務所に行って早々にランプがつきました。
一応替えのバッテリーは持ってきてあったのですが、
「ランプがついてからどれくらい乗れるかやってみよう」と密かに思い、挑戦☆
その後もバッテリーを替えずに過ごしてみました。

そしたら
いやはや、けっこう乗れるものですね~。
ちょこちょこ部屋の中を動き回っていましたが、結局帰りまでもちました

その間・・・ ピピピピ、ピピピピ。
動く度、ピピピピ、ピピピピ。
(電動のスイッチを入れる度にアラームが鳴るもんで

どーもうるさくてすいませんでしたぁ(笑)

*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次