アンケート部会開催

手と手20周年記念誌発行に向け11/17アンケート部会(別名手と手の後期高齢者部会)を
開催しました。さすが酸いも甘いもカミ分けた(カミのない人も約一名)おじさんs&おばさん、
きっちり18時に始まり、1時間半の熱心な討議(おにぎり・漬物・みかんを食べながら)により、
前回の皆さんのご意見も踏まえとてもグッドな修正原案が完成、次回の運営委員会に諮りたいと
思います。

でもなんでこの部会だけまるで姥捨て山のように?年齢高いの?
なんだか体も弱ってきてるのか4人のうち二人は風邪ひいてるし・・・。
しかし亀の甲より年の功とか、手と手の良心(両親?)、手と手の暴走シーラカンスとして
がんばるぞ!っと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次