ナビター〇ム!

3連休も終わっちゃいましたね~。
この時期、あちらこちらで大学祭が行われていたようで。
看板を背負ったり、面白い格好したコを目にしました。

ところで、最近かなり重宝しているものがあります
行きたい所までナビしてくれる携帯サイトです。
NAVITI〇Eとかありますよね(私はこれ使ってます)

まぁ~便利。
サクサクっと目的地を検索できて、地図を出せるし、
GPS機能で現在地もすぐ出せちゃうのねー。

で、現在地から目的地までナビをしてくれるうえに!
ルートから外れたら、すぐにまた、その外れた場所からの行き方を
ルート検索して出してくれるのですよ!!

まぁ~使える。

もちろん運転している人は使えませんが。
同乗者がいる場合はいいですよー
車いす講習で学校に行く時なんか、とっても役立ってます。

*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次