交流会

皆さん、冬眠明けの麻美です
えっ冬眠明けするにはってか、冬眠するには早くねぇか?と思っている方も居ますがブログ書くことを冬眠していました

さて、今日は亜依ちゃんから依頼があった交流会についてUPしていきたいとおもいまぁす。

今回の交流会は、ちょっと寂しく総勢11名でした

今回のお料理もめっちゃ美味しくてしあわせぇな気分になりながら、いろんなことを語り合い、酔っ払っている人もいての人数少ない割には結構騒がしかった交流会でした(笑)

来月も、パーリッシュにて交流会を行ないますので、皆さん是非いらしてくださいねぇ

麻美

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次