紅葉狩り

皆さん、ちょっぴし冬眠していた麻美です

今週の水曜日、友達とたまたま休みが合ったのでニセコまで紅葉を見にいってきましたぁ。

事前に、雑誌を買いどこに行こうかプランを立て、お弁当まで作り(笑)行ってきましたよ
この写真は、赤い側にあるオープンカフェのブルーベリーパフェ
あんまりくどくなく、めちゃんこうまかったっす

んで、天気がよくてお花畑とかを回り、神仙沼まで行ってきましたぁ。
そこでビックリしたのが、神仙沼は大きな道から森の中に1Kmくらいの場所にあるんですが、神仙沼までの道に木道が!!!!!
しかもしかも、段差がある道と段差が無い道に分かれていたりするんですよ

歩いていると、車いすユーザーの方ともすれ違いましたぁ

ちょっぴり間違って(笑)9cmヒールを履いていってしまった私も安心して神仙沼まで行くことができましたよ

写真は、神仙沼でぇす

今年は、そろそろ見ごろが終わってしまうかと思いますが、来年はみんなで神仙沼に紅葉狩りに行きたいなぁと一人思っていた麻美でした

さぁ、後ほど亜依ちゃんから依頼があった交流会についても、アップしたいと思いますのでお楽しみに

麻美

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次