交流会 子どもバージョン

パーリッシュに真養などの子どもたちが集まって交流会をしました~
こんなにたくさんの子どもさんが来ることは滅多にないので、とっても新鮮でした

可愛い子たちばっかりでしたが、みんな大人!
私が小学生のとき、こんなにしっかりしてたっけなぁ・・・
(いや、してない!断言できる!)

違う学校に通うお友達同士が、会って遊べる場所があったらいいよね
ということで、真養の先生の協力もあって
今回、パーリッシュに集まることになったのです。


ゲームをしたり、楽器で遊んだり、外でシャボン玉なんかもしました
すんごく暑い日でしたがみんな元気でした~
また集まるそうなので、楽しみです。
パーリッシュをどんどん使ってくれたら嬉しいですね☆

*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次