あ・暑い・・・

麻美のつぶやき

皆様、札幌はここ数日暑い日が続いておりますが干からびていませんかぁ???

私はというと・・・少々干からび気味
事務所は風がある日は涼しくていいのですが今日のような風が穏やかな日は・・・結構暑い
扇風機くんの前で仕事したいくらいですよ

さて、掲示板やHPでもお知らせしているとおり、9日は手と手の交流会ですよぉぉぉぉぉ。
今回はな・な・なんと焼肉をしちゃいまぁす
それと、先日旬君のおばあちゃんからもらった大根とインゲンの煮付けも作っちゃおうかなぁと思っていますので、是非皆さん参加してくださぁぁぁい
場所等は、HPをご覧下さいねぇ

運営委員会の皆さんへ
夏ばてや暑いからといってこのブログ書いてくれないのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あい様のお怒りのあとは少し書いてくれていたようですが、また停滞し始めている気が・・・

あい様ぁ、そろそろ・・・・・・・・・・・・・

「怒っちゃってください(笑)もしくは、爆弾落としちゃってくださぁい」by麻美

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次