遅くなりました!

書き込み遅くなりました
リタイアしたママとブログ参加が無理な小室さんを抜かすと、
私が最後ですよね

いかがでしたか~?  このブログを見ていただいている各地の方々・・・

運営委員のみんなは縁の下の力持ち
雪まつりをはじめボランティアの為のボランティア
手と手はこの運営委員によって成り立っていたのでした

で、この後のリレーは続けていくのかな、あさみちゃん
せっかくの手と手のブログなので、
この後は、なにかバリアフリー情報を入れながらの書き込みにしていったどおかな・・・

ということで、まずは賛否両論の札幌式トイレの紹介でも・・・
それも写真付きで

 左の写真は札幌トイレというものです。
札幌コンサートホール キタラ
生涯学習センター ちえりあ
札幌コンベンションセンター

などに設置されています。

トイレについてのコメントは省略

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次