ブログりれー!!!

今日は、雪まで降り春じゃないのぉぉぉ???と思っている麻美です

え~っと、一応運営委員会のブログリレーは一周したという事で、これからは浅野目さんからも提案があったようにブログリレーは続けていきますよぉ
そこの「一周したからもう回ってこないべ」なぁんて安心しているあ・な・た
このブログリレーは永遠に不滅です!!!

ってことでぇ、次のお題は何にしようかしら・・・

手と手らしく、バリアフリー情報なんてどうですかねぇ???
あなたが行ったお店のバリアフリー情報をおねがいしまぁぁす

んじゃあ、オイラからいきますよぉぉぉ。
私らしいと一部の方は思うかもしれないネタですが、カラオケ屋さん情報ですよぉぉぉ
厚別区のキャッ○アイ新札幌店はカラオケルームが2階にありエレベーターもありませんが、車いす対応トイレは2階にもあります(笑)
一応、車いすで行ったとしたら店員さんが階段を登るのを手伝ってくれるそうです(笑)
室内は、段差は5cmくらいありますが土足OKのルームも多いので車いすのまま入れます。
チャレンジャーなあなた、一度行ってみては???

次のバトンは、こないだ回すのを覚悟していたかすみぃぃぃん。
よろしくねぇ
あっ、かすみぃぃん。携帯でもこのブログ日記書くこと出来るから後で直メするわぃな

?ブログを書いた人は次に回す人の名前を文章の最後につける。
?ブログを書くときは、自分の名前をなのりましょうねぇ。
?リレーが周ってきたらその人が書くまで皆さんはコメントでがまんしてね
?今回のブログリレーのお題は「あなたが知っているバリアフリー情報(お店情報)でぇぇす。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次