イヤー(^.^)北海道にも春が訪れましたねぇ

どうもタテキ(健紀)です

みなさんブログでははじめまして。
春ですねぇ?今日からうちは注文品の新しいショールを織り初めました。勿論…春色でデザインしました?あとは自分が納得できるように頑張ろうと~?

つかですますちょう辞めますねぇかたくなるので嫌い?

さて、最近お天気がいいねぇ?風が冷たくないし、陽が落ちるのも遅くなったそれに週末にパセオや、ロビンソンに繰り出せば鮮やかな色の洋服たちがディスプレイされているそれなのに時々JRの列車の中で今の季節とは不釣り合いな服装をしている人がいる。
そんな時にうちは心の中で毒づく?
(もう少し季節に合った服装をしよう。なにそのダウンコートマジダサい)とこんな感じ?
(^O^)話を元に戻して…今日なんか小鳥の鳴き声が聞こえて(あ~春だね?これで植物たちも復活すると最高?)と思いながら出勤しました?

またサボテン?でも育ててようかな?

それでは浅野目さん。よろぴく?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次