うぎゃっ!とうとう来た~!

今、風呂からあがって、みたらびっくりだよ

「いつもは「ぱぱ」の下で縁の下の力持ちをしてる頼れるお方」
とのお褒めのご指名を頂きありがとうございます。

みんな、もっとゆっくり廻そうよ。すごい勢いでリレーしてない
足もつれて、転ぶってばさ

ブログってやつを初めて投稿しています
何をカキコしようか悩みながら打ってます

半ば、業務命令的(?)に運営委員に任命され怒涛のような1年があっという間にすぎました。
ここ10年位かな、1年間がすごく短く感じます。(昔は、結構長かったような気がしたけど・・・・)
職場では、高齢化のため、いまだに若いもんグループにいれられていますが、
サークルの中では、おじさんグループに入れていただき「ホッ」としている
自分がいます。

今年度も、異動がない(?)ようなので、また運営委員として、1年頑張らせていただきます。
交流会(飲み会?すみません)も節度をもって、盛り上げて行きたいと思っています。

こんなところで、今回は失礼します。

え~っと。次は、タテキ君よろしくお願いします

?ブログの最後に次に回す人にコメントと名前を残す。
?回された人がブログを書くまで、ブログのアップはせずに
コメントをする以外はスルーする
?ブログをアップしてくれなかった時は、直メで「ブログみてぇ~」
と送られてくるのでよろちくび

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次