キタッ

うおっ  突然来たぞキラーパス
ご指名ありがとうございます。直登です。
出番が回って書く気満々だったんですがパソコン上うからのログインがわからなくい
悶々としているとこでやっち様登場
そとから ぼくの悲しげな僕を見て、(またやらかしたか)と神の手を差し伸べてくれました。
やっちのイメージ
パソコンの前の直登=問題発生の公式(みなさんここテストに出ますからチェックしてください
てな感じで、前置きだけで終わりそうなので本題。
雪も溶けそろそろみんなの話題に『行楽にいく』というのがではじめました。
おいらは 公園行ってブルーシート広げてのんびりしたいな。なんてかんがえているんですが
皆様 あなたが今思いつくお外のあそびってなんですか?

むちゃぶり終わったし、
ブログバトンは、かすみちゃんよろちくびお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次