春ですなぁv

こんばんわー

休日は12時間でも17時間でも普通に寝てられるかすみです

特に最近は春だからぽかぽかしてて、12時間寝たあとでもお昼寝しちゃう・・・

直登さんからの質問にお答えしますねっ

春といえばやっぱりお花見あとは、大きな公園をお散歩とか?

夜桜のしたで、お酒を飲むのもいいですね~

年度変わりということで、お仕事も忙しくなってきました・・・

資格の勉強をしたいのになぁストレスも溜まるいっぽうですょ

こんな私のストレス解消法は、リラックマに囲まれながら寝ること

みなさんも試してみてください

ほんとにリラックスできて、グッスリです

むむ・・・眠たくなってきたぁ

次は、よく言えば個性豊かな、悪く言えばワガママな、手と手のみんなを

いつもまとめてくれる頼れる存在、やっちにバトンを・・・

パーッス

リレーブログのルール:
?ブログの最後に次に回す人にコメントと名前を残す。
?回された人がブログを書くまで、ブログのアップはせずにコメントをする以外はスルーする(笑)
?ブログをアップしてくれなかった時は、直メで「ブログみてぇ~」と送られてくるのでよろちくび
※途中から見た人でも分かるよう、次の人も上のルールは必ず載せてね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次