やっとこさデビュー!?

あるときは「おとうさん!」またあるときは「じぃじ!」またまたあるときは「ハゲッ!!」

で~す。

先週、人間ドックに行ってきました。

一日半かけて「おしっこ・血液・肺・肝臓・心臓、胃etc」全て昨年より改善されて一部を

除いて殆ど問題なし。

体力評価にいたっては、な・なんと『47歳』だって!!まだまだ若い者には

負けないぞ。

ここで健康維持について私の思うところを一言 ⇒ ウィズユーカードを持ってても

使わない

外はもう春です。また新しい自分を見つけに、みんなでGOGO

今夜はこの辺で、またの機会にお会いしましょう。

次のバトンは、当然「ママ」で~す。よろしく!!

★あいちゃんありがとう!!何とかログインできたみたい!?★

リレーブログのルール:
?ブログの最後に次に回す人にコメントと名前を残す。
?回された人がブログを書くまで、ブログのアップはせずにコメントをする以外はスルーする(笑)
?ブログをアップしてくれなかった時は、直メで「ブログみてぇ~」と送られてくるのでよろちくび
※途中から見た人でも分かるよう、次の人も上のルールは必ず載せてね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次