祝・初ブログ!

理事長をやらせていただいております者です。
初めてのブログです。本当に雪が無くなり非常に動きやすくなりました。
昨日の夜に友人たちが誕生パーティを開いてくれた。(いまさら祝ってもらう年齢でもありませんが)
じつはプレゼントも貰って非常に楽しい時間を過ごしました。
みんなありがとー!!
しかし改めて思いますが、誕生日というのは本人では無く両親に感謝する日ではないでしょうか?(古いかな?)皆さんはどう思いますか?
次は誰に回そうかな?やはりここは親の意見を聞きましょう!お父さ~ん!!
それではまた。

リレーブログのルール:
?ブログの最後に次に回す人にコメントと名前を残す。
?回された人がブログを書くまで、ブログのアップはせずにコメントをする以外はスルーする(笑)
?ブログをアップしてくれなかった時は、直メで「ブログみてぇ~」と送られてくるのでよろちくび
※途中から見た人でも分かるよう、次の人も上のルールは必ず載せてね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次