親不孝理事です


皆さん親不孝理の八戸です。
でもって指名されたのは良いが、一体何を書けば良いのやら。
まずは載っけた画像はやなださんがホワイトディーの事書いていたので便乗。
こんな俺でも意外ともてるのでチョコなど貰ったりするワケで、貰ったら当然お返しを
するのが礼儀ってものである。
で、俺の場合毎手作りのクッキーを返している。
結構このドクロクッキーは味も形も大評判なのである。
くれぐれも粉まみれでクッキー作ってる俺の姿を想像しないように。
次の話題は俺の家には居候が度々居るのである。
そいつは一応俳優なのであり、22日にHTBで放送される2時間ドラマ「命の色えんぴつ」に
出演しているので、暇な人はチェックしちょうだい。
納谷真大と水津聡っていうからさ。

さてと次は誰に回せば良いんだ?
理事長にでも回しますか。
それではさようなら、親不孝理事でした。

リレーブログのルール:
?ブログの最後に次に回す人にコメントと名前を残す。
?回された人がブログを書くまで、ブログのアップはせずにコメントをする以外はスルーする(笑)
?ブログをアップしてくれなかった時は、直メで「ブログみてぇ~」と送られてくるのでよろちくび
※途中から見た人でも分かるよう、次の人も上のルールは必ず載せてね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次