パブリックビューイング★

オ~オ~! オ~オ~! オオオ~! オオオ~! オ~オ~! オオオ~オ~オ~!
↑これで分かった方はすごい!!笑
いま世界を熱狂の渦に包んでいるワールドカップ!!!
みなさん寝不足になっていませんか?笑
私もスポーツ観戦好きで、ワールドカップ前からザックJAPANを応援してます♪
そしていつもながら睡眠リズムが崩壊しております。笑
さてさて!先日行われた日本対ギリシャ戦!
なんとパーリッシュでパブリックビューイングが行われました!
事務所にいなかった私は、詳しい経緯は分かりませんがおそらく突然決まったと思われます。笑
うん、前日の夜10時くらいにメーリングリストが回ってきたからね。笑
私はスポーツ好きの友達と自宅観戦になりましたが、あの朝の早い時間からパーリッシュはこんな状態に!!
1511411_658781240867889_2903951011970894878_n_R.jpg
んっ!?!?
10489773_658781177534562_5366951188309773544_n_R.jpg
なんだかみんな様子がおかしい・・・笑
しかも手前の岩ちゃんまで絶対何か被ってる!いや、被らされてる!?笑
10409491_658781164201230_5479756189268690281_n_R.jpg
10309647_658781210867892_6370059511621199343_n_R.jpg
もういっかい貼るけど、この浅野目さん!!
もはや尼さんのような・・・いやいや、これ以上言ったら私の身が危ないのでもうやめよう・・笑
1511411_658781240867889_2903951011970894878_n_R.jpg
1511411_658781240867889_2903951011970894878_n_R_20140621143307a6c.jpg
試合はスコアレスドローになってしまいましたが、手と手は華々しく大賑わいな日なのでした★笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次