カントリー♪

パーリッシュのお庭や玄関が日々可愛さを増しております★
私が手と手に勤めだした時は玄関にはブロック塀があったり、お庭は草木がやりたい放題伸びておりました。笑
その図↓
   20120518143925_convert_20120519094054.jpg  20120424140013_convert_20120424143741.jpg
20120518143857_convert_20120519094150.jpg
そして現在↓
10456242_6116173389539484988643648633274949_n_R_201406130346116c1.jpg 10389979_611617832287232_59014181366165811_n_R_201406130346109f2.jpg10389678_611617688953913_240099235743445276_n_R_2014061303460842f.jpg
カントリー調にバージョンアップしております★
浅野目さんやしずくスタッフがほぼ毎日お世話をしたり、園芸学校の方に授業でお手伝いしてもらったり、
はたまた手と手スタッフや理事のハッチさんが木を切ったり土木業に扮して解体したりと、楽しく賑やかにお庭も日々
日々変身しております!!!
今の時期はお庭でランチやティータイムも出来ますので、ぜひ遊びにきて下さいねっ♪
夜にはBAR営業もしておりますので、お昼に足を運びにくい方は夜でも大歓迎です♪
スタッフ一同心よりお待ちしております!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次