雪まつりシフト決め

こんばんわ☆
今日は事務所から帰る際に、ブラックアイスバーンの横断歩道で転倒されてしまった方を何人か目撃しました、、、
みなさんも外出の際は気をつけて下さいね!
さてさて。
前回の記事にも書いたとおり、先週パーリッシュでは雪まつりの福祉ボランティアのシフト決めがありました。
ちょうど私も別の仕事で事務所に居たのでコッソリ潜入し写真を撮ってきました☆
その様子がこちら、、、
2014012420310001_R.jpg
2014012420310000_R.jpg
みなさん真っ剣すぎて、私が潜入していることには誰も気付いてくれませんでした!笑
むしろ潜入していいのか迷うくらい現場は戦いの様子でした、、笑
関係者のみなさま、本当に遅くまでお疲れ様でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次