☆パーリッシュ貸切のご案内☆

さっむーーーーーいですね!!
最強寒波とか、い・ら・な・い!!
私は冬になると湯たんぽが友達になります。
中学時代も冬は毎日湯たんぽを持っていたんですが、いつの間にやらあだ名が、、、
「ゆたんぽ姫」。
いいのか悪いのか分からないこのあだ名を冬になると思いだします☆笑
みなさんは風邪などひいていませんか(´・ω・`)?
今日はパーリッシュ貸切のお知らせです☆
1月24日(金)18時~貸切となります。
ちなみに雪まつり関係の貸切になるようで、この日は私も事務所仕事があるので
久々の人達に逢えたりするかなぁと勝手に思っております♪
さてさて、明日は雪まつり研修会も開催されますね!
参加される方は暖かい格好で気をつけていらして下さいね☆
今日から3連休!
みなさん素敵な連休をお過ごしください♪
お仕事の方は頑張ってくださいね☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次