本年もよろしくお願い致します!

あけましておめでとうございます!
みなさん、どんな年末年始を過ごされましたか??
昨年のご挨拶ができないままでしたが、しずくは&パーリッシュは
本日から2014年の開始です☆
もちろん、といろは年中無休で動いております!
あ、こころはブログが停止しておりますが不定期に講師活動しております。。。苦笑
本年は、こころはまずブログの更新をし活動の幅は広げることを目標に、
といろスタッフは全力でみなさんのサポートをさせていただき、
しずくは昨年を超えるような賑いを見せ、
パーリッシュはみなさんの心にそっと温かさを感じていただけるようなおもてなしをし、
手と手に関わっていただける皆さんに日々感謝を忘れず、また新たな1年を走り出したいと思います!
本年もよろしくお願い致します☆
みなさんにとっても素敵な1年になりますように。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次