お腹が減るよー

こんにちわっ☆
手と手ホームページトピックスにて前回の記事で期待させていた内容が発表になりました!
ただいまOPENに向けて準備中なので更なる詳細は、後日このブログにてお伝えさせていただきます!
今日は手と手のお庭の収穫情報をお届けします☆
手と手のお庭では野菜や果物、お花などを、毎日しずくのみんなやパーリッシュスタッフ、浅野目さんが大事に大事に育てています♪
そしてしずくのみんなが優しく収穫してくれます♪
ぬくぬくの愛情たっぷりで羨ましいぞっ!!
まずはこちらー!!!
DSC_9259_R_201309242352084c2.jpg
青トマト!!
内緒だけど、わたしは一瞬オリーブかと思っちゃった(・・。)ゞ
この青トマトはなんと!
漬物になるみたいですよーっ!!
最近トマトのお酢だったり、天ぷらだったりトマト料理をよくみかけます。
青トマトの漬物も気になりすぎますね♪
そして次はこちら。
DSC_7187_R.jpg
唐辛子です!!
こちらもみんなで収穫をして・・・
DSC_9260_R_201309242352105ed.jpg
葉っぱを佃煮にしていますo(*^▽^*)o
これらの完成品はパーリッシュでお出しする予定ですっっ!!!!
気になる方は是非パーリッシュにてご賞味ください♪
唐辛子の身もあっと驚くアレに!変身する模様です!笑
また調理後にこのブログにて紹介していきますのでお楽しみにしていてくださーいヽ(=´▽`=)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次