★オープン★

お待たせ致しました!先日ちょこっとブログで触れていた詳細を発表しまーーーーーす!!!
10月1日パーリッシュにBarがOPENしました!
Barの店長はフリマも開催している、しずくの岩崎さんです☆
昼は優雅でマッタリな感じが漂うパーリッシュですが、夜はアジアンテイスト且つロックな雰囲気の中で
美味しいお酒やフードが味わえます♪
お仕事帰りの癒しの一杯や、「今日はちょっと酔いたいの・・・」と落ち込み気味の方などなど!笑
ふらっと立ち寄ってみてくださいね★★
10月1日のOPENからは記念サービスとして下記のフライヤー持参で全てのドリンク20%OFFも開催されます!
また随時手と手のホームページや、このブログでもBarの詳細を掲載しますので要チェックですよーっ♪
【パーリッシュBar】
・営業日/火・木・金・土(貸切やイベントで不定期にお休みがありますので、電話か当ブログにてご確認下さい)
・営業時間/PM18:00~PM22:00(18時よりお酒を提供開始します!)
よろしくお願い致します!!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次