こころフィーバー★

ブログでお伝えすることがありすぎて、こころの記事が遅れていました!!
こころブログは専用のページがあるので今日は「こころも動いているよ・・」と
囁きのようにさりげなくお伝えしようと思います☆笑
神戸から帰ってきてから、すでに3本程講師としてお呼ばれしていました!
大人の事情ですぐに記事にできないものが多かったのですが、もう数日でまとめて紹介できそうですよーん♪
先日はいつもお世話になっている運輸局さんの小樽フェリーで行われる【バリアフリー教室】に呼んでいただいたんですが、私のネームプレート!!
DSCF6318_R.jpg
紙芝居の私がこんなところに飛び出してきていました★笑
この日は浅野目さんとやよいちゃんも一緒で、なんとこの模様が!!
HBCの道内ニュースで放送されました♪
私も実際に見れないぐらい急だったのですが
「あーーー!浅野目さん見逃したぁー」
「やよいちゃんが気になる気になる!」とゆう方に朗報ですっ!
現在インターネットでも配信されていて、【小樽ジャーナル様】の7/8のリンクよりご覧いただけます☆
ちなみに私ぶっさいくだったのか、微塵も映ってないです★笑
各講習の詳細についてはこころブログにて、また後日紹介しますので
みなさん覗きにきてくださぁぁぁい♪♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次