「にゃんこ店長」の里親を募集

手と手のHPのトピックスにも掲載されておりますが、以前からこのブログにも登場していた「にゃんこ店長」が、どこかで下半身不随の怪我を負い、その後は足をひきずりながらもパーリッシュにを覗きに来る日が続いておりました。
ずっと野良猫生活だったのか、人には慣れていないのにテラスにてご飯や水分などを置いたりあげたりしていると、最近では目を離した隙にパーリッシュ内に侵入しお昼寝をしている時もありました!笑
そんな中、7/15に手と手の畑の網にて足を絡めて動けなくなっているところを発見され保護しました。
現在は病院で治療中ですが、もう野良生活は無理と思われます。
その為、手と手では里親を探しております。
手と手内では残念ながら彼を引き取れる方がどうしてもありませんでした・・・
治療費や引き取って頂く為の準備は全て責任持ちます!
どなたか、彼を引き取ってくださるとゆう方は下記までご連絡をお願いします!
手と手電話 011-818-0801
手と手メールアドレス tetote@gamma.ocn.ne.jp
その他お知り合いであれば各スタッフまで。
↓写真は元気な頃のにゃんこ店長☆


download_R_20130524034654.jpg
1_R_20130524035259.jpg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次