しずくフィーバー★

昨日のブログでも今後のしずくフィーバー予定についてお知らせしましたが、
今日はフィーバー報告をしたいと思います☆笑
こちらは毎年恒例になりつつある【円山裏参道祭り】に
今年もしずくが出店させていただきました!
20130707132735_R_R.jpg
天候にもとーーーーーっても恵まれ大賑わいでした♪♪♪
まさに祭り!!!!
なんと!!!!!
くるくるレインボーも500個も売れるほど大盛況でした!!!!!
20130707132723_R_R.jpg
もうフィーバーどころじゃありませんでしたよっ!笑
しずくのみなさん、お疲れさまでした☆
そして何より、暑い中足を運んでいただいた皆様ありがとうございました♪♪
しずくフィーバー2013はまだまだ続くのであります。。。
こころも負けてはいられません!
明日はこころフィーバーをお伝え致します☆笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次