祭りだ!祭りだ!ラッセーラ♪

暑いですね!暑いですね!
私、昨日小樽での講師後に事務所で作業をしておりましたが
暑過ぎと寝不足とで一瞬形がなくなりそうになりました・・・
そして今日は夏バテ気味な皆様にラッキーなお知らせです
今月!7/18に行われる【薄野おもてなし縁市】にしずくが出店致します!!!
みんなで札幌のど真ん中で、くるくるレインボーを自慢げにくるくるしてやりましょう!!笑
詳細はこちら↓
★薄野おもてなし縁市★
【日時】平成25年7月18日(木曜日)~20日(土曜日)17時30分~22時30分
【場所】札幌駅前通(南6条~南7条)
【内容】・地元飲食店ブースの出店・屋外ステージライブ

「あー、その日は行けないよー残念無念。。」
とゆうあなたに更に耳よりなお知らせです!
24日から二日間にかけて行われる【すすきの音楽祭】にもしずくが出店致します!!!
この日は素敵なジャズを聞きながら、くるくるレインボーを持って踊れる絶好のチャンスです
ぜひぜひ遊びに来て下さい
詳細はこちら↓

★すすきの音楽祭2013&サッポロ・シティ・ジャズinすすきの★
【日時】平成25年7月24日(水曜日)~25日(木曜日)18時00分~21時00分
【場所】札幌駅前通(南4条~南5条)
【内容】・地元バンドによるステージライブ・サッポロ・シティ・ジャズとコラボした企画
無題_R
無題_R

今年の夏はしずくフィーバーです♪♪♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次