リッフォーム♪

こんにちわっmoblog_ac0bc31d.gif
今日は「ちょっと見てよ!番外編」ですmoblog_a2f1f629.gifmoblog_60decd00.gif
実は手と手事務所の2階がリフォーム?
リニューアル?されましたmoblog_889e4b66.gif
今までは、ヘルパーさんやスタッフに事務部屋としてメインに使われていましたが
今回なんと・・
手と手の要!ヘルパースタッフ用の休憩室に変貌を遂げてきていますmoblog_889e4b66.gif
download_R.jpg
1_R.jpg
download_R_20130519010826.jpg
なんて居心地が良さそうなんでしょうmoblog_28fc647a.gif
まだまだ未完成とのことですが、日頃気の張る場面も多いヘルパーさんが
少しでも体を休めて、またしっかりサービスに入れるよう素敵な空間になるよう私も陰ながら応援していますmoblog_44951ac1.gifmoblog_ac0bc31d.gif
私も請求時期にはかなり迷惑をかけてしまっていますが、ヘルパースタッフのみなさんmoblog_889e4b66.gif
いつもお疲れ様ですmoblog_9c10c6a2.gifmoblog_9c10c6a2.gif

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次