音に溢れました♪

お久しぶりになってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
桜が咲かないまま、GWが終わってしまいましたが皆さん如何お過ごしでしたでしょうかmoblog_a3644cbd.gif
私は関西に行ってきましたmoblog_cf663c3f.gifmoblog_363accf7.gif
向こうは既にお昼は半袖の人も居たりして、道産子いくちゃんは・・
顔はドヤ顔、心はムンクの叫び顔で驚きを隠して遊んできましたmoblog_87338a00.gif
そしてゴールデンなイベントとして、手と手のホームページにてもお知らせしていました
『水カンリンバのワークショップ』
『マリオさん、はるちゃんのライブ』
『懇親会』
が5月5日にパーリッシュにて行われましたmoblog_9fcbc04a.gifmoblog_9fcbc04a.gif
終日沢山の方にご参加いただき大賑わいの1日になりましたmoblog_44951ac1.gifmoblog_7d8b2952.gif
こちら、浅野目さんも参加したライブの様子ですよっmoblog_42c95478.gif
314542179206_R.jpg
314542147771_R.jpg
314542093305_R.jpg
ハッピーな音楽に、みなさん体を揺らしたり手を叩いたり心に刻んだりと楽しんでくれていましたmoblog_9c10c6a2.gif
悪天候続きのGWでしたが、パーリッシュ内にはとても素敵な温かい時間が流れましたmoblog_4d2ebc9d.gif

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次