ペインティング

パーリッシュのカフェにお邪魔してきました
昨日は日中暖かかったので、あいにくのベタ雪
車いすが埋まって、進むのがまぁ大変ッ!
車からパーリッシュまでのあの短い距離で、四苦八苦しちゃいました。
そんなこんなで中に入ってみると・・・
おやおや
テーブルや椅子が、可愛くなってる
四隅にこんな可愛いらしい、パーリッシュチックな模様が描かれてました
2012022415550001_20120225112633.jpg
いったい誰がペイントしたんだろー??と気になっていたら
2012022415540000_20120225112915.jpg
なんと正体は、圭太さん
まさに作業中。
サクサクと描いていました。すごっ
テーブルがパッと華やかになりました~
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次