飾りバージョンUP

珍しく今週はブログの更新頻度高めです
昨日は冬至でしたね。
これからどんどん昼間が長くなっていくのかと思うと、気分が明るくなります。
パーリッシュのクリスマス飾りもバージョンアップしていて、これまたハッピーな気分
20111219132953_convert_20111223112045.jpg
本物の松の木でツリーです ステキステキ
クリスマスデコレーションのメインといったら、やっぱりツリーですからね。
20111219132836_convert_20111223112142.jpg
こちらは窓の飾り。
夜になってライトが光ると、窓のあちこちにいる白いサンタや雪だるま達が
くっきり浮かび上がって、そりゃ可愛らしいですよ~
子どもの頃、私は子どもながらに気を遣い
高いおもちゃはサンタに頼むことにしていました
そんな私から欲しいものを聞き出すのに父と母は毎年苦労したそうです。
なんせチラシが入る度に、コロッコロ変わったらしく
ギリギリになって「やっぱりあっちにしよう」なんて呟いたり。
親にしたら絶叫ものです
サンタにも締め切りを設けなきゃいけませんねー
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次