12月運営委員会

DSC_0031_convert_20111222111543.jpg
今月の運営委員会では、雪まつり研修会に向けての話し合いなどを行いました
いえ、行ったようです
1年ぶりに会議に参加した私でしたが、
道路が渋滞していて6時半からの会議に10分ほど遅刻してしまいました
けど、まだ始まったばかりだ! と思って席に着くと・・・
なんともう終盤
そして7時前には終了しました。
なんて無駄のないスピーディーな会議でしょう
ほとんど分かっていないのに、分かったような顔で帰ってきました。
さて、毎月 第3水曜日に行っている運営委員会ですが
次回は、第2水曜日の1月11日に実施することになりました
のちほど、メンバーにはメールで連絡がいくと思いますが
一応ここでもお知らせいたします。
スケジュールチェックよろしくお願いします
来月はもっと早く家を出ようと強く思う私でした~
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次