積もりましたね~

いよいよ、札幌にも雪が降り積もりましたー
例年だと10月には降っていたので、今年はかなり遅めですね。
PB170172_convert_20111117162931.jpg
PB170173_convert_20111117163127.jpg
岩見沢では一気に50cm以上積もったとか・・・
そういえば、今年は秋が短かったような気がします。
夏が長かったからでしょうか。
あまり紅葉を楽しむ間もなく、気づけば冬景色になっちゃいました。
ところで、みなさんはもう車のタイヤ交換を終えていますか?
我が家は今日急いで冬タイヤに変えたところです
私もこれでやっと家から出られそうです
大変滑りますので、足元それから運転には、十分お気をつけくださいね
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次