アジアの中の日本

写真撮るのは忘れたのだけど。。。
私たちは千歳空港からブラジルに向かうため
あの震災一時間前に
韓国のインチョン空港へと飛び立ちました。
もし、成田空港での乗換だったら
ブラジルには行けなかったな~と思います。
インチョン空港に降りて驚きました
空港の素晴らしいこと!!!!
世界中の人たちが行き交い
活気にあふれ、
空港設備もユニバーサルを徹底してあり
(もちろんすべてがバリアフリー)
ああ。。。
アジアにこんな立派なハブ空港はこれで十分だな~
日本は遅れをとってしまったのだな~
などど、さびしい気持ちになってしまいました。
まだ、日本が大変なことになっているとは知らず、
ただただ、日本はもう終わりだ。。。なんて思っている頃でした
祥 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次