パーリッシュ改造計画

パーリッシュの改造計画が動き出しましたよ。
屋根、外壁、塀の色を塗り直す予定です。
何色にするか、モメた・・・
いやいや相談した経緯はこちら↓↓
http://tetote0v0.blog114.fc2.com/blog-date-201004-3.html
作業してくれているのは、といろスタッフのイオリンです。
DSCF0952_convert_20100617234525.jpg
DSCF0953_convert_20100617234809.jpg
まずは色塗りの前に、屋根のサビ落としをするそうです。
作業は何日もかかるので、天候を見ながら天気のいい日に進めていきます[i:63647]
命綱のロープを体にくくりつけて、パーリッシュの急角度の三角屋根の上を
イオリンはすいすい動いていきます。
とてもかっこよく見えました!
屋根の上のイオリンは、輝いてました!
DSCF0956_convert_20100617234951.jpg
命綱の先はどこに繋がっているんだろうと思っていたら・・・
庭の木にくくりつけてありました[i:63914]
けっこう細めの木だけど、大丈夫なんですね~。
さてさて[i:63899]
私はこのブログを書きながら、今、新千歳空港に向かっています。
その理由は、次のブログで[i:63913]
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次