あしたは雪だ~

明日は手と手の研修会で、滝川に行ってきます[i:63893]
年に一度行っている雪まつりに向けた介助研修です。
今年は滝川市のそらぷちキッズキャンプも見学させていただきます。
でも、よりによって、明日はまさかまさかの雪予報ですね[i:63650]
とても寒くなるらしいので、しっかり厚着していかないと[i:63915]
夜は、ふれ愛の里のコテージに宿泊。
只今スタッフが明日の夜ごはん用のカレーを大量に作ってるところです[i:63992]
今回も中身の濃い研修会になりそうで楽しみです[i:63890]
何事もなく、そして充実した2日間を過ごせますように[i:63911]
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次