福ちゃんの出番

インフルエンザが流行していますが、みなさん、体調はいかがですか??
私は先週から少し崩してしまっています手書き風シリーズ矢印下
この時期はいつも風邪ひいてしまいます。季節の変わり目ってやつですね。
そういえば、手と手のメンバーからは、風邪ひいた、なんて声あんまり聞きません!
みなさん、立派だ~元気がなによりですきゃー
200910191656000.jpg
外も寒くなってきたので、パーリッシュにはついに今年も
石炭ストーブ「福ちゃん」登場キラキラY
イオリンが掃除して、取り付けてくれましたハート
木造の家に石炭ストーブって、似合いすぎ。
まだ焚くことはないでしょうが、これを見ると、冬が来るぞーって感じがします枯葉
*あい*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次